お茶たいやき続編

お姿お披露目!

お茶たいやき続編
マンボウか?金魚か?とつぶやきが・・・聞こえてきそう。
お茶たいやき続編
チカママ姉さん、宣伝ありがとう!
3日間ご来店いただき、うれしかったです。

ようやく、たいやきの写真が撮れました。
たい焼き歴9日で、バテ気味ですが、おいしい味の追求中。
中身はつぶあんとカスタードの2種類。
なるべく全部、国産材料で作りたい!この思いで日々考えています。
お茶たいやき続編
今日の夕方、お買い求めに来たお客様 ごめんなさい。
宣伝不足で営業日が伝わっていませんでした。

お茶たいやきの営業日は毎週土曜日午後1時~5時です。
短い時間ですいません。
ちっぽけな茶店を切り盛りしながら、毎日営業できるようにがんばります。



同じカテゴリー(茶店だより)の記事
皇室献上茶謹製事業
皇室献上茶謹製事業(2018-05-31 20:58)

春待ち、春のお茶
春待ち、春のお茶(2018-02-14 23:28)

2017夏カフェOPEN
2017夏カフェOPEN(2017-07-20 18:38)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております<(_ _)>
大東に勤務中は、毎月お世話になりました。
・・・ってことで?、これからの季節、たい焼きが
ますます美味しくなりますね(^^)
今度の土曜日にお邪魔させていただきますっ!!
Posted by 坊さん坊さん at 2009年11月09日 22:59
坊さん☆サマ
お知り合い?
Posted by チカママチカママ at 2009年11月10日 07:52
坊さんサンって???
私の頭の中グルグル考えてしまいました。
なんせ、年のせいで・・・。
わかりましたよ特派員さん。
今はどこに?
 
Posted by 山の中のくみちゃん山の中のくみちゃん at 2009年11月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶たいやき続編
    コメント(3)