SSTRの皆様、ご来店あり…



SSTRの皆様、ご来店ありがとうございました。
きょうは天気に恵まれて、良かったですね。
毎年、3月最終日曜日は、高天神祭りです。
ここ最近は3年連続雨だったんですが、SSTRの晴れ男、晴れ女の皆様のおかげです。
またのお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(お茶たい焼き)の記事
お茶たい焼き2月
お茶たい焼き2月(2019-02-01 23:00)

お茶たい焼き11月
お茶たい焼き11月(2017-11-03 01:28)

この記事へのコメント
こんにちは(*^ー^)ノ♪
この写真に写っている参加者の一人です
昨日は大勢で押し掛けてお騒がせしました
自分は藤枝なんでまたお邪魔させて頂きます
ありがとうございました(^人^)
Posted by 通りすがりのバイク乗り at 2016年03月28日 13:11
同じく参加者です☆
年齢だけは大人なのに、精神年齢はお子様なバイク乗りの集団に、気さくに対応して下さったお店の方々に感謝いたします。
他の御客様の迷惑になりませんでしたかね?
またこっそりと伺わせて頂きます。
まだアイスを食べてないので(笑)
Posted by 神井 夙 at 2016年03月28日 16:30
通りすがりのバイク乗りさん
ご来店ありがとうございました。

来年は、高天神祭にも行ってみてください。
新茶や新茶の天ぷらも味わえますよ。
Posted by チャコルチャコル at 2016年03月28日 20:23
神井さん 
ご来店ありがとうございました。

皆さんの集合写真に、私と姪が一緒に写ってしまい???大変失礼しました。

ご来店していただいたSSTRの皆様に、十分なおもてなしが出来ずにすいませんでした。

アイス、是非食べに来てください。

注意:今シーズンのたい焼き販売は3月30日で終了です。
また11月より再開予定です。


4月~10月は、茶畑で一所懸命、茶刈り・運搬・製造と大忙しで働きますので、11月になったら再会しましょう。
Posted by チャコルチャコル at 2016年03月28日 20:30
同じく参加者です。
たい焼き美味しかったです。 (^o^)

私もアイス食べ損なったのでまた行きたいですが、
今シーズンはもうすぐ終了なんですね。 残念・・・

ちょっと遠いですが(大阪なんで)また食べに行きます。
もちろん、売り切れないようにコッソリと (笑)
Posted by たけ at 2016年03月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SSTRの皆様、ご来店あり…
    コメント(5)