かぼちゃプリンに挑戦

秋の味覚、かぼちゃでプリンを作ってみました。

かぼちゃプリンに挑戦

濃厚な味に驚き!おいしくいただきました。
かぼちゃプリンに挑戦

プリンと同じ要領で、かぼちゃうらごし、生クリーム、牛乳、砂糖、卵で作ります。

かぼちゃプリンに挑戦

かぼちゃプリンに挑戦



同じカテゴリー(スローフード)の記事
土用の梅干し
土用の梅干し(2016-07-31 12:06)

へそだんご
へそだんご(2013-09-19 20:27)

この記事へのコメント
チャコルさん☆かぼちゃプリンおいしそ~(≧▽≦)

今度作ったらぜひ、言ってピュー ミヽ( 'з')ノすぐ行きます。
Posted by チカママチカママ at 2011年08月26日 21:07
今、静岡新聞26日夕刊の

カボチャプリン料理中

おいしく出来るかな。。。

チカママさんのお家は遠いから???

レシピを載せておきますね。
Posted by チャコルチャコル at 2011年08月28日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かぼちゃプリンに挑戦
    コメント(2)