秋空の下、お茶刈り


秋のすがすがしい空の下、お茶刈りを待ってる葉っぱ達です。
環境にやさしい農業に取り組む、エコファーマーの丹精込めて育てました。


この記事へのコメント
チャコルさん☆お茶刈りガンバってますか?

ワタシも今日、槇囲いをバリカンでバリバリ・・・

疲れた~(*´-д-)フゥ-3
Posted by チカママチカママ at 2011年10月04日 21:00
こんばんわ。

帰り道、10時過ぎに通りかかることもあるんですが、

山喜の製茶工場の電気まだ点いてます。

遅くまでご苦労さんだよ。
Posted by さく犬さく犬 at 2011年10月05日 21:44
チカママさん
 祭り前は、みんなキレイにするんですね。
 お疲れ様です。

さく犬さん
 新鮮なうちに、お茶を製造しないと!!
 お茶の時期は24時間営業も有りです。
 声援ありがとう~












 
 
Posted by チャコルチャコル at 2011年10月08日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋空の下、お茶刈り
    コメント(3)